クラウドファンディング特典発送のお知らせ&最新写真

クラウドファンディング特典発送のお知らせ&最新写真

クラウドファンディングReadyfor【南アフリカの子どもたちの為に、日本の移動図書館車を送りたい!】新着情報を更新しました。

———————————————————————————————————

 

先日は、【南アフリカの子どもたちの為に、日本の移動図書館車を送りたい!】プロジェクトを応援していただき、誠にありがとうございました。

 

・・・大変お待たせいたしました!

昨日、お礼の品々を支援者の皆様へ発送しました。

早ければ今日、または明日お届けできると思いますので、お受け取り下さい。

なお、一週間たっても届かない場合は、Sapesi-Japanまでご連絡ください。

 

手作りのお礼ポストカードや、南アフリカの品々をパッキングしている時間は、支援者の皆さんとのつながりを感じられる幸せなひと時でした♪

本当に、どうもありがとうございました。

 

 

さて本日は、南アフリカから届いた最新の写真を共有させていただきます。

2015年度に重点的にサポートする予定の北西州の小学校の様子です。

 

2 1

 

北西州は広大で、遠隔地に小学校が点在しています。

 

ほとんどの公立小学校には図書室が無いので、これから移動図書館車がもっと走るようになれば、多くの子どもたちが本にアクセスできるようになります。

 

本に群がる子どもたちの姿はとても微笑ましく、将来への希望を感じさせますね。

これからもSapesiは、現地と協力し合いながら子どもたちへ本を届けていきたいと思います。

 

皆様のご支援により、今年も日本から移動図書館車を贈るための準備に入っています。夏ごろ海上輸送し、秋に現地に到着する予定です。

これからも随時、当ホームページでお知らせしていきます。

 

今後とも、応援の程よろしくお願いいたします!