一緒に事業活動を行う

一緒に事業活動を行う

私たちSapesi-Japanの活動は、活動理念に基づいた情熱をベースに、個々それぞれの「強み」である「知識」「経験」「技能」を生かし、それぞれの活動分野で、最大限に「人財」を発揮しています。皆様も、特技や技能、知識を私たちの活動で発揮しませんか。

 

私たちSapesi-Japanのメンバーは、全員がビジネスマン出身です。でも得意分野はそれぞれです。営業、NPO経営、財務、物流調達系、起業家、応用工学エンジニア、マスメディア、シンクタンク、通訳、元社会福祉公務員などの背景があり、それぞれの得意分野を生かして、事業が運営されています。

 

しかし、私たちの活動には、まだまだ多くの方のお力が必要です。例えば。。。

 

■自動車工学や整備関連の知識や経験に精通している方:

移動図書館車の車両コンディションやメーカー車両フォローに対して、プロの視点でアフターフォローが出来ます。

 

■図書館司書や学校教諭など、教育界に長年携わってきた方:

図書や移動図書館を用いた専門的なアドバイスや教育法をアドバイスすることが出来ます。

 

■デザインや広報、ホームページ運営に自信がある方:

国際協力NGOで、そのスキルを生かしてみませんか?

 

■語学(英語、オランダ語など)に自信のある方:

翻訳ボランティアとして、空き時間を活用して参加してみませんか?

 

■南アフリカに関するイベントを開催したい大学生、社会人の方:

私たちと一緒に、ワークショップやチャリティーイベントを開きませんか?

 

などなど

 

私たちの活動は、団塊の世代から、これから国際人として羽ばたく学生の方まで、世代を超えて一つの事業を皆様の力で成し遂げるをビジョンとしています。

 

 

Best Readers.JPG

 

私たちと一緒に事業活動を行いたい方は、ぜひご一報下さい。

お問い合わせ先はこちらから。