『国際開発ジャーナル2010年1月号』のトップページに掲載されました。

『国際開発ジャーナル2010年1月号』のトップページに掲載されました。

2009年12月26日

 

以前、10月1日の出港式のニュースを掲載して頂いた国際協力分野の専門雑誌『国際開発ジャーナル』に、今度は今月24日発売の2010年1月号、「国際協力・私の場合」のトップページコラムに、当活動が掲載されました。

 

今回の記事掲載は、先回の出港式のニュースに引き続き、民間企業・政府・官公庁・公的機関など様々な連携によって初めて私たちの移動図書館車プロジェクトが形成されるという視点に立った記事となり、当理事長の蓮沼がインタビューを受け、記事掲載となりました。

 

実際の記事内容については、是非、書店や国際開発ジャーナル社のサイトhttp://www.idj.co.jp/より是非お求めになり、ご確認下さい。

 

表紙を開き最初の1ページ目の記事ですので、直ぐ目につきます。凝縮された記事内容となっており、私たちの活動について見事にまとめられています。

 

 

kokusaikaihatujounal201001.JPG    
idj_index_201001.JPG

《2010年1月号の表紙》             《目次》

 

最後、この度の記事掲載にあたり、国際開発ジャーナル社の編集次長・中坪央暁様をはじめ、関係者の皆様に、この場を借りて、改めて御礼申し上げます。