ロハスデザイン大賞「ヒト部門」でSapesi蓮沼がノミネート

ロハスデザイン大賞「ヒト部門」でSapesi蓮沼がノミネート

2010年5月16日

 

今月13日より、東京の新宿御苑にて、環境省が企画の『ロハスデザイン大賞2010、新宿御苑展』が催されていますが、このデザイン大賞の「ヒト部門」にて、代表の蓮沼がノミネートされました。

 

16日(日)、最高なお出かけ日和となったこの日に、実際に会場の新宿御苑まで行きました。

 

PICT0191.JPG

 

実際の会場の様子ですが、多くの来場者とボランティアスタッフで一杯でした。

 

PICT0187.JPG

 

そして真ん中にある2つの大きなテントにて、ロハスデザイン大賞の投票会場があります。

 

PICT0190.JPG

 

「ヒト部門」 「モノ部門」 「コト部門」の3部門があり、それぞれ部門毎で投票出来ます。

蓮沼とSAPESI移動図書館車プロジェクトのコーナーも見つかりました。

PICT0188.JPG

 

PICT0189.JPG

 

私も当然、大賞に選ばれますようにと、お賽銭箱のような投票Boxに投じてきました。

 

今回の投票ですが、登録が必要ですが、インターネットからでも投票が可能です(2010年5月31日まで)。ご賛同頂ける方、是非、蓮沼の「SAPESI南アフリカ移動図書館プロジェクト」に清き1票をクリックして下さい。

http://www.lohasclub.jp/lda2010/