日本の支援者から届いた「応援メッセージ」をご紹介します

日本の支援者から届いた「応援メッセージ」をご紹介します

 

2014年12月26日~2015年2月4日までの40日間実施したクラウドファンディングReadyforにお寄せいただいた「応援メッセージ」を一部ご紹介します!

 

【南アフリカの子どもたちの為に、日本の移動図書館車を送りたい!】プロジェクトはおかげさまで無事に成立し、現在移動図書館車の輸送に向けて準備を始めています。

 

********************************

 支援者からの応援メッセージ

 

■私自身、小さい頃から図書館や本が大好きだったので、一人でも多くの南アフリカの子供たちにその楽しさが伝わるといいなー!応援してます。(T様より)

 

■移動図書館、素敵ですね。私も子供の頃に利用していました。子供の頃に一冊でも多く本との出会いを、という活動は私の母も行ってたなぁと懐かしい気持ちにもなりました。応援しています。(Y様より)

 

■一人でも多くの子どもたちが笑顔になることを願っています♪応援しています。(N様より)

 

■日本には努力できる環境があって、誰しもがその努力によって夢や目標を追いからけれる。努力したくてもできないアフリカの現状。左記に発展した先進国が そんな環境を作ってあげ、また一時的な応急処置の援助ではなく、人を育て、国を育て自力歩行を促すこの活動を素直な気持ちで応援させてください。(G様よ り)

 

■本を読むことで、世界中を旅することも、過去や未来にタイムスリップすることも、恋をすることも、筆者に寄り添って波瀾万丈な人生を送ることもできる。そんな幸せな読書体験を、ぜひアフリカのかわいこちゃん達にも!(S様より)

 

■僕もアフリカにいた頃はたくさん色んなことを学び、貰いました。ほんの少しだけど、恩返しを出来るきっかけになればと思ってます。頑張れー!(I様より)

 

ご協力いただきましたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

応援メッセージ全文はこちらをご覧ください。)

********************************

pic

Thank you for all supporters in Japan! We love reading!

 

→「なにか支援をしたい!」という方は、こちらをご覧ください

引き続き、みなさまの応援をお待ちしております。