《御礼とご報告》6月18日SACCJサマーパーティー、皆様からのご寄付

《御礼とご報告》6月18日SACCJサマーパーティー、皆様からのご寄付

2010年7月13日

 

先日6月18日(金曜日)、東京の表参道にて催された在日南アフリカ商工会議所(http://www.saccjapan.jp/)主催のサマー・セレブレーション・パーティーにて、来場された皆様より、総額82,030円のご寄付を頂き、当団体に贈呈されました。

 

まず今回のサマーパーティーで、当日の会費(会員は5,000円、非会員は7,000円)のうち、500円分が当団体の寄付で含まれていました。

 

139名の来場された皆様より、合計69,500円のご寄付が集まりました。当日はサッカーワールドカップ会期中ということもあり、本当に多くの方が来場され、南アフリカのワインや飲食物、そして多くの音楽に楽しまれたという声を頂きました。

 

また、在日外国商工会のネットワークパーティーとしては、第3位の来場者であったとのこと。南アフリカに携わる者として、これだけ注目を浴び、そして楽しんで貰えたことは本当に嬉しい限りです。

 

また閉会時にDonation Cat(募金箱ならぬ「募金ネコ」)にも皆様から心温まるご厚意を頂き、総額12,530円の募金も頂きました。

 

今回ご寄付頂いた82,030円は、私たちの移動図書館車活動運営資金として活用させて頂きます。

 

改めまして今回のパーティーに来場された全ての皆様、在日南アフリカ商工会議所の皆様、及び関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。

 

DSC00003.JPG

 

事務局 武藤 豊