Twitterと、MixiのSapesi-Japanコミュニティを立ち上げました。

Twitterと、MixiのSapesi-Japanコミュニティを立ち上げました。

2010年3月12日

 

Sapesi-Japanで、現在流行の「Twitter」と、SNSサイト「Mixi」内にコミュニティを立ち上げました。

 

多くの方に、私たちの活動を知ってもらうことと、活動にご賛同いただく方やご支援いただく方、サポーターとして、一緒に事業活動に参画したい方を求める為に、この度、TwitterとMixiのコミュニティを立ち上げました。

 

Twitterでは「Sapesi_Japan」という名前で登録していますので、この名前で検索、又は、以下のアドレスをクリックするとアクセスできます。

https://twitter.com/Sapesi_Japan

 

SNSサイトMixiでは「Sapesi-Japan」と入力してコミュニティ検索をかける、又は、以下のアドレスをクリックするとアクセスできます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4805350

 

Twitterも、Mixiも、実際に参加するには、パソコンでも、ケータイからでも、それぞれ登録作業が必要です。

 

Twitterのトップページ http://mixi.jp/ 

Mixiののトップページ https://twitter.com/ 

 

登録料はありませんので、是非、気兼ね無くご参加いただければと思います。ご氏名(または、ハンドルネーム)、プロフィールや写真などを入力したりダウンロードしますと、更に楽しめると思います。

 

TwitterやMixiからも、NPO活動以外にも、南アフリカ全般の情報を発信することもありますので、これを機会に、是非アクセスしてジョインしてみてはいかがでしょうか。どうぞ、お待ちしています。